大阪・江坂駅最寄り不妊治療・体外受精の専門クリニックです。

06-6378-7333

業者の方はこちら06-6378-7513

土日祝
診療

女性医師
在籍

MENU

マカオを旅行しました

こんにちは、先日マカオへ旅行に出かけました。

香港には何度か行ったことがありましたが、香港から近いマカオには訪れたことはありませんでした。ポルトガルを旅行してみたいと思っていたのですが、日本からは遠いのでポルトガルの文化も残るマカオに決めました。

マカオには世界遺産がありますが、いくつもの建物が徒歩圏内に存在しゆっくりと見て回る事ができました。多少の坂道や階段はありましたが、今までに訪れたことのある世界遺産の中では比較的優しいものでした。色々と散策していると映画で観た場所などもありロケ地巡りもできました。そしてマカオといえばエッグタルトではないでしょうか。滞在中はいくつかのお店でエッグタルトを食べることができました。

地元の方に人気なのか行列ができているお店もありました。

 

 また、夜には様々なショーが行われ眠らない街を体現する事ができたと思います。滞在中はあまり睡眠時間が長くなかったので帰国便の機内ではぐっすりと眠り気がつけば関西国際空港に着いていました。

この記事を書いた人

培養室

培養室

不妊治療・体外受精専門のなかむらレディースクリニックの医師や培養士が監修

なかむらレディースクリニックは、不妊でお悩みの方々に安心して不妊治療、体外受精をうけていただくためのクリニックです。朝8時から診察し、平日は木曜日を除いて夜7時まで受付をしています。日曜日、祝日も年末年始以外休まずに診察し、多忙な方でも相談していただきやすい不妊治療を目指しています。

SEARCH気になるワードで検索

SELECTカテゴリーで検索

#TAGで検索