大阪・江坂駅最寄り不妊治療・体外受精の専門クリニックです。

06-6378-7333

業者の方はこちら06-6378-7513

土日祝
診療

女性医師
在籍

MENU

【familyroomきりん】開設のお知らせ

こんにちは、この度、なかむらレディースクリニックに新しく開設致しました

【familyroomきりん】についてご紹介したいと思います。

【familyroomきりんは二人目以降の治療をされる方が、お子様と一緒に利用できる専用の待合い室です。

当院と同じビルの2階にございます。

当院の診療エリアはこれまでと同様に、お子様連れでの入室はご遠慮頂いております。

ご利用には、事前登録が必要です。初診や久しぶりの来院の場合はご利用頂けません。

完全予約制ですので、事前登録を済ませ、前日の13時までに診察に合わせて予約システム@linkよりご予約下さい。

※初診・採卵・移植・手術・午後の診察はご利用頂けません。

施設の概要や予約方法についてはコチラをご覧ください。

 

【familyroomきりん】の広々としたスペースには、

おままごとや塗り絵、パズル 電車などのおもちゃをたくさん揃え、

保護者の方が診察の間、お子様が安心して過ごすことができるよう環境づくりに努めています。

お子様の中には、保護者の方と初めて離れて過ごす子や、人見知りをしてしまう子など、

預ける事に不安を抱えている方もいらっしゃるかと思いますが、

これまで幼稚園や認定こども園などで勤務していた保育士が、診察の間お預かりしますので、安心してご利用ください。

ご利用お待ちしております‼

この記事を書いた人

なかむらレディースクリニック

なかむらレディースクリニック

不妊治療・体外受精専門のなかむらレディースクリニックの医師や培養士が監修

なかむらレディースクリニックは、不妊でお悩みの方々に安心して不妊治療、体外受精をうけていただくためのクリニックです。朝8時から診察し、平日は木曜日を除いて夜7時まで受付をしています。日曜日、祝日も年末年始以外休まずに診察し、多忙な方でも相談していただきやすい不妊治療を目指しています。

大阪メトロ/北大阪急行・江坂駅より徒歩3分。

診療内容当院について

SEARCH気になるワードで検索

SELECTカテゴリーで検索

#TAGで検索